2010年12月04日

【レビュー】グランツーリスモ5最高!リプレイ映像紹介

image01.jpg


注意。ゲーム内の画像です。

リアルドライビングシミュレーター グランツーリスモ5

発売して1週間が経ちました。本当に最高です。

仕事から帰宅して寝るまでの僅かな時間を惜しんでプレイしています。
1.jpg


スーパーライセンスを取得し、プロフェッショナルレースをゴールドでクリアしてエンディングまで見てしまいました。

ただエンディング映像はプロローグ映像と言っても過言ではありません。
膨大なイベント、レースを収録されている本作。私がプレイしたのは全体の数パーセントでしょう。

ここからがGTファンの旅立ちです。

まぁまぁ、GT5の魅力はこれから長い時間をかけて(笑)ブログで紹介していきますぴかぴか(新しい)

さて、映像を交えながら早速レビューします。

まずは収録車種の多さ。1000車種以上とは。。。。舌を巻いてしまいます。

おそらく皆様の愛車も収録されているでしょう。


GT5には二種類の車があります。

ダメージ、エクステリア、室内を精密に再現したプレミアムカー
2.jpg


私の愛車もプレミアムカーで収録され、安心です。

そして車両ポリゴンの作り込みを最低限にしたスタンダードカー
とはいえ、エンジン音、ドライバビリティは凄くリアルです。運転する楽しさはプレミアムカーと変わりません。


スタンダードカー ランボルギーニ・カウンタックレースです。

レースでは禁止されている「幅寄せ」で白熱しちゃいました。(youtube tagerプレイ映像)


そして プレミアムカー。マクラーレンF1 ステンレスモデル(初回限定版のみ入手可能)

動作確認のため、忙しなく画面をいじっています。ご了承ください。(youtube tagerプレイ映像)


さて、並行して監督モードのBスペックを進めていかなければ。


GT5も楽しいですが、実車の迫力は全く別次元です(当たり前ですが)

明日は早起きしてニスモフェスティバルに行ってきますので、早く寝ます。
おやすみなさい。

s.jpg

モータスポーツランキング参加中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

